今日は読書の日。 神経痛、膝痛の治療は庄内接骨院へ|名古屋の接骨院 - 庄内はりきゅうマッサージ接骨院

新着情報

今日は読書の日。 神経痛、膝痛の治療は庄内接骨院へ

おはようございます。
地下鉄鶴舞線・庄内通駅から徒歩1分
不妊、逆子治療で口コミの多い
名古屋市西区の庄内はりきゅうマッサージ接骨院です。

名古屋の西区だけではなく、中村区・北区・北名古屋市からの
患者様もたくさんお越しいただいております。

パパ本多です。

少し前、岐阜に家族でキャンプに行ってきました。
子供の友達の家族と全部で3家族12人で、かなりにぎやかでした。

今回はテントではなくバンガローで、
12人ラクラク泊まれて、さらにきれいで楽しめました!

男の子達は、みんなで集まると凄くやんちゃで手がつけられないですが、
女の子は食事の準備を手伝ったりとやはり性格が全然違いますね。
ま、僕は2男児の父なのでわんぱくも大歓迎ですがねf^_^;

たまにはこうやって違う家族同士で遊ぶのも楽しいなと思いました!