今日はボスの日。 自賠責、慰謝料の相談は庄内接骨院へ|名古屋の接骨院 - 庄内はりきゅうマッサージ接骨院

新着情報

今日はボスの日。 自賠責、慰謝料の相談は庄内接骨院へ

おはようございます。
地下鉄鶴舞線・庄内通駅から徒歩1分
肩こり、腰痛の治療が得意な
名古屋市西区の庄内はりきゅうマッサージ接骨院です。

名古屋の西区だけではなく、中川区・熱田区・守山区からの
患者様もたくさんお越しいただいております。

パパ本多です。

またまたハワイの話です!

ハワイ3日目はツアーを予約していたので朝から予定が決まっています。
ツアーは幻のサンドバーといって、潮の満ち干きによって、
海の真ん中に砂浜ができる場所があり、そこに船で行くツアーなんですが、
残念ながら砂浜が見えている時間帯ではありませんでした。

でもその場所は潮が満ちていても人の腰くらいの深さで、
降り立つとかなり不思議な感覚でした!
すごく綺麗な場所で、ウミガメも見えるとのことだったのですが、
ウミガメを見れたのはうちの下の子だけでした。

他にも楽しいことがいっぱいあったハワイの旅。
そう簡単にいくことはできませんが、一生に残る最高の思い出となりました!