今日はミステリー記念日。 顔面神経麻痺、野球肩は庄内接骨院へ|名古屋の接骨院 - 庄内はりきゅうマッサージ接骨院

新着情報

今日はミステリー記念日。 顔面神経麻痺、野球肩は庄内接骨院へ

こんにちは。
地下鉄鶴舞線・庄内通駅から徒歩1分
頭痛専門治療で口コミの多い
名古屋市西区の庄内はりきゅうマッサージ接骨院です。

名古屋の西区だけではなく、港区・南区・千種区からの
患者様もたくさんお越しいただいております。

本格的に秋めいてきましたね、受付久保田です。

朝晩の肌寒さにふんわりキンモクセイの香り、
いい季節だなーなんて思いながら自転車に乗っています(*´∇`*)

先日、すきなバンドの新譜とライブDVDが届きました(‘-‘*)♪

このバンド、ちゃんと聴いたのは大学生の頃。

とはいえたいしてハマることもなく、
社会人になってからなんとなぁく当時のZepp大阪に
ひとりでワンマンライブを観に行ったんです。

以来、夢中です。

他にもすきなバンドはたくさんいますけど、
このバンドはもう別の位置づけですね☆

来月アルバムが出て、そのリリースツアーが年内にあるんですが
名古屋は平日で行けないので、このライブDVDを楽しみます(*´-`)

おうちでDVDを観たり音楽を聴いたりするときに、大音量でも平気なように
ワイヤレスヘッドホンが欲しいなーなんて思っているんですが、
買っちゃうとこれ多分ひきこもりに拍車がかかりますよね…( ̄□ ̄;)

よし、買うのはもうちょっと悩もうかな…!