今日は役所改革の日。 悪阻、安産は庄内接骨院へ|名古屋の接骨院 - 庄内はりきゅうマッサージ接骨院

新着情報

今日は役所改革の日。 悪阻、安産は庄内接骨院へ

おはようございます。
地下鉄鶴舞線・庄内通駅から徒歩1分
寝違い、ぎっくり腰の治療が得意な
名古屋市西区の庄内はりきゅうマッサージ接骨院です。

名古屋の西区だけではなく、昭和区・名東区・あま市からの
患者様もたくさんお越しいただいております。

平井です(^-^)/

シルバーウイークの特にする事も無い日に地元をブラっと散歩してきました。

すると閉店したと思っていたジェラート屋さんが
リニューアルオープンしていました( ´ ▽ ` )ノ

ラコントという店名で、実家から近いのもあり
僕が小学生の頃よく祖父に連れて行ってもらっていた思い出の店です(^^)

調べてみると創業は1985年で
一度和食屋の一角に移転し細々と営業していたとのこと…

もう食べられないと思っていた味をまた楽しめるようになって
本当に嬉しいです(^O^)/

岐阜に行く機会のある甘い物好きの方はぜひ立ち寄ってみて下さい(^-^)/