今日は時刻表記念日。 腱鞘炎、ばね指は庄内接骨院へ|名古屋の接骨院 - 庄内はりきゅうマッサージ接骨院

新着情報

今日は時刻表記念日。 腱鞘炎、ばね指は庄内接骨院へ

おはようございます。
地下鉄鶴舞線・庄内通駅から徒歩1分
不妊、逆子治療で口コミの多い
名古屋市西区の庄内はりきゅうマッサージ接骨院です。

名古屋の西区だけではなく、中村区・北区・北名古屋市からの
患者様もたくさんお越しいただいております。

パパ本多です。

今回もハワイネタにしようと思っていたのですが、
今は運動会シーズンなので少しその話をします。

うちの子供達が通う小学校は、生徒数が少ないため毎年運動会は、
町内会と合同でやります。

子供達は一応赤白に分かれて競技をしますが、
それプラス町内対抗の競技もあり、全員参加で結構楽しめます。

自分は今回はパン食い競争と綱引きに参加しました。
綱引きは運よく自分のチームが勝つことができて、
カレールーをゲットしました!

リレーも急に人員がいないと誘われましたが、
膝に持病を抱えているため辞退することに…

もっと前から言ってくれれば準備したのになー
などという言い訳を自分でしているのですが、
来年は少し鍛え直して出てみようかな~なんて思っています!