今日はクレーンの日。 神経痛、膝痛の治療は庄内接骨院へ|名古屋の接骨院 - 庄内はりきゅうマッサージ接骨院

新着情報

今日はクレーンの日。 神経痛、膝痛の治療は庄内接骨院へ

おはようございます。
地下鉄鶴舞線・庄内通駅から徒歩1分
肩や腰の痛みで口コミの多い
名古屋市西区の庄内はりきゅうマッサージ接骨院です。

名古屋の西区だけではなく、港区・南区・千種区からの
患者様もたくさんお越しいただいております。

高橋です。
早いもので今日で今年3/4過ぎますね❗️
残り1/4頑張っていきましょう(^o^)/

先日、人生2度目の日本武道館へ行ってきました!!!
その前に行きの道中はやはり

では武道館を(^^;;

前回行った時に
「日本武道館、好き?嫌い?俺は好き」
な~んて事をボーカルの人が行ってましたが、私も大好きです♪( ´▽`)

大好きなバンドがこんなビッグな場所で演奏してると、なんとも感慨深いものがありますね。

普段のライブでは絶対ないんですが、登場ではウルッてなりました(/ _ ; )

大好きなバンドが武道館で演奏する時は是非(^o^)