今日は招き猫の日。 肩こり、治療費の相談は庄内接骨院へ|名古屋の接骨院 - 庄内はりきゅうマッサージ接骨院

新着情報

今日は招き猫の日。 肩こり、治療費の相談は庄内接骨院へ

こんにちは。
地下鉄鶴舞線・庄内通駅から徒歩1分
頭痛、膝痛の治療が得意な
名古屋市西区の庄内はりきゅうマッサージ接骨院です。

名古屋の西区だけではなく、昭和区・名東区・あま市からの
患者様もたくさんお越しいただいております。

☝前受付嬢・おはぎ作らくがき(かわいい

仲秋の坊主、寺西ですcatface
こないだはまたもイケメン氏にお誘いを受けて、珍しく映画鑑賞など
してきてしまいました。なんというナウい行為(`・ω・´)

その前に星乃珈琲で腹ごしらえをしようヾ(*´∀`)ノって事でしたが、
パンケーキのモンブランを全て持っていかれる。

☝映画前に飲み物写真(ブログ用)を撮るイケメンさん

のち、映画。ちょうどピークの過ぎたジュラシック何とかとかいうのを
観てきました( ´▽`)迫力すげえ

臨場感たっぷりなままに本編が全て終了し、かっこいいスタッフロール
が流れる中余韻に浸る。自分は基本スタッフロール全て終わるまで
席を立たない人でして(*´▽`)

(`・ω・´)っ”<  ・ω・) ん
☝平     ☝寺

「おしっこがもれそうです(`・ω・´)」

(`・ω・´)    (・ω・ )

「ちょっと行ってきます(`・ω・´)」

(`・ω・´ )三     (・ω・ )

台無しである( ^ω^)

帰りがけ、彼がまだ食したことのないというかつ家にて晩ごはん。
カツカレー竹(うまい)をシェアしてあげました(*´▽`)