今日はキュートな日。 人身事故、肩こりは庄内接骨院へ|名古屋の接骨院 - 庄内はりきゅうマッサージ接骨院

新着情報

今日はキュートな日。 人身事故、肩こりは庄内接骨院へ

こんにちは。
地下鉄鶴舞線・庄内通駅から徒歩1分
五十肩、坐骨神経痛の治療で口コミの多い
名古屋市西区の庄内はりきゅうマッサージ接骨院です。

名古屋の西区だけではなく、中村区・北区・北名古屋市からの
患者様もたくさんお越しいただいております。

北村です!!

この前人生で初めてライブに行ってきました(*^^*)
場所は蒲郡の砂浜沿いで毎年やっているトレジャーに行ってきましたよー!!

初のライブなのになんと当日は大雨…(⌒-⌒; )笑

寒くて凍えてましたが自分の好きなバンドになったら
寒さも忘れてはしゃいでました(*^^*)

周りの人は慣れてる人ばかりだったので
なるべく初めて感を出さないようになんとか過ごせました(^_^;)笑

なんだかんだで初めてのライブはいい思い出になりました!!

チケットを譲ってくださった高橋先生には感謝したいですー*\(^o^)/*
また機会があれば他のライブにも行こうと思います(o^^o)