今日はひじきの日。 むち打ち,頭痛の治療は庄内接骨院へ|名古屋の接骨院 - 庄内はりきゅうマッサージ接骨院

新着情報

今日はひじきの日。 むち打ち,頭痛の治療は庄内接骨院へ

こんにちは。
地下鉄鶴舞線・庄内通駅から徒歩1分
めまい、冷え症の治療で口コミの多い
名古屋市西区の庄内はりきゅうマッサージ接骨院です。

名古屋の西区だけではなく、東区・中区・春日井市からの
患者様もたくさんお越しいただいております。

高橋です。
先日の慰安旅行の事を院長がアップしていたので私も牧歌の里の写真を少し。

教会の前の人は院長です(笑)
秋の雲になってきましたね(^^)

えー、では今回アップする予定だったのは別の記事なのでそちらを。

8月の終わりに新栄のダイアモンドホールに行ってきました♪

私の大好きなライブハウスの1つで(珍しくハイネケンが置いてます)、
大好きなバンドも出ていて、
お昼過ぎから夜まであるイベントだったので
昼からビール飲んで、
歌って踊って、

かき氷を少しいただきながらぐったりしてます´д` ;

おかげさまで空っぽになれました( ̄▽ ̄)