今日はメンズバレンタインデー。 むちうち、テニス肘は庄内接骨院へ|名古屋の接骨院 - 庄内はりきゅうマッサージ接骨院

新着情報

今日はメンズバレンタインデー。 むちうち、テニス肘は庄内接骨院へ

こんにちは。
地下鉄鶴舞線・庄内通駅から徒歩1分
片頭痛、顎関節症の治療が得意な
名古屋市西区の庄内はりきゅうマッサージ接骨院です。

名古屋の西区だけではなく、中川区・熱田区・守山区からの
患者様もたくさんお越しいただいております。

寺西ですcatface
前の2人も申し上げておるように、先週末は院のみんなで慰安旅行に
行ってきました(*´▽`)とりあえずいつも通り、行きの車内で酒盛りbeer

飲むぞー(`・ω・´)

車旅行の楽しみといえば、途中のサービスエリアでの買い食い。
飛騨牛の串焼き(¥500)が最高にうまかったので、いつもお世話に
なっているほんだパパにも一口かじっていただく( ´▽`)っ串”

本「あっごめん100円分くらい食べちゃった(´・ω・`)」
いや、そんな細かく気にせんでもw

からの、クリームまみれクレープ(クリームのみ)。
以前受付嬢として頑張ってくれていた、クリーム姫こと中垣さんに
写真を送りつけて自慢しましたヾ(*´∀`)ノ
尚、持ってくれてるのはほんだパパです。

宿泊場所のトヨタ何とかかんとか自然なんとかは、名前の
通り自然がいっぱいでとてもいい所でしたbud

のどか(*´▽`)~33

虫多いけどな(`・ω・´)

翌日は帰りしな、牧歌の里とやらで自由行動に。基本的にひとりで
ふらふらするのが好きな私は、みんなが固まって動物やらお土産やら
眺めに行ったのを尻目に牧歌の里温泉spa

いやまあ、たぶん天然温泉とかではないのですが。時間までのんびり
茹だりました(*´▽`)

それにしてもなんか嫌な書き方だな(´・ω・`)

ともあれ、日常から離れてみんなのんびりできました。院長いつも
ありがとうございますヾ(*´∀`)ノ

そして今回のおたんちん一名。