今日はニューヨークの日。 顔面神経麻痺、野球肩は庄内接骨院へ|名古屋の接骨院 - 庄内はりきゅうマッサージ接骨院

新着情報

今日はニューヨークの日。 顔面神経麻痺、野球肩は庄内接骨院へ

こんにちは。
地下鉄鶴舞線・庄内通駅から徒歩1分
超音波治療、鍼灸治療で口コミの多い
名古屋市西区の庄内はりきゅうマッサージ接骨院です。

名古屋の西区だけではなく、東区・中区・春日井市からの
患者様もたくさんお越しいただいております。

最近またネタがなくなってきた北村です(^_^;)笑

この前やっと今シーズン初のビアガーデンに行ってきました(*^^*)

一応毎年一回は行っていて今年は行けるかなぁと思いつつ
地元の友達を誘って行ってきました(^ω^)

やはり外で飲むビールとお肉は格別に美味いですね*\(^o^)/*

ビールの種類がたくさんあって
ビール好きな人にはたまらないと思います!!

時間的には夜8時ぐらいに行ったので
全然混んでなくすぐ入ることが出来ました(o^^o)

ですが、それより早く行くとなかなか混むみたいなので
予約して行かれるのが一番いいですね!!

今年はもう一回ビアガーデンに行きたいので
自分も早速予約をしてきます( ̄+ー ̄)笑