今日は米の日。 むちうち、テニス肘は庄内接骨院へ|名古屋の接骨院 - 庄内はりきゅうマッサージ接骨院

新着情報

今日は米の日。 むちうち、テニス肘は庄内接骨院へ

こんばんわ。
地下鉄鶴舞線・庄内通駅から徒歩1分
坐骨神経痛、寝違いの治療が得意な
名古屋市西区の庄内はりきゅうマッサージ接骨院です。

名古屋の西区だけではなく、天白区・瑞穂区・緑区からの
患者様もたくさんお越しいただいております。

北村です!!

皆さんお盆はいかがお過ごしでしたでしょうか??

私は食べて飲んでばかりだったので
また体重が増えてしまいました(⌒-⌒; )笑

さて、お盆はいろいろ行きましたが
今回は大垣にある有名なヒマワリ畑に行ってきました(*^^*)

畑一面ヒマワリ畑でとても綺麗でしたー*\(^o^)/*

小さいですがヒマワリと新幹線(^ω^)笑

ちょうど見頃の季節だったのでヒマワリも元気でした!!

帰りに大垣といえば水まんじゅうが有名なので
しっかり食べてきました(o^^o)

冷たくてあっさりしていて美味しかったです!!

皆さんももし興味がありましたらヒマワリ畑行ってみてくださいね(^.^)