今日は外国人力士の日。 むち打ち、椎間板ヘルニアは庄内接骨院へ|名古屋の接骨院 - 庄内はりきゅうマッサージ接骨院

新着情報

今日は外国人力士の日。 むち打ち、椎間板ヘルニアは庄内接骨院へ

おはようございます。
地下鉄鶴舞線・庄内通駅から徒歩1分
ムチウチ、片頭痛治療で口コミの多い
名古屋市西区の庄内はりきゅうマッサージ接骨院です。

名古屋の西区だけではなく、中村区・北区・北名古屋市からの
患者様もたくさんお越しいただいております。

ここ数日の突然の真夏感に心と体が追いついていない、
受付久保田です。

こう暑いとスカとか聴きたくなりますね

今月はじめにお誕生日を迎えて、
院からお祝いをいただきました♪ヽ(´▽`)/

プレゼントは自分で選べるので何にしようか悩んで悩んで…

センターテーブルにしました(‘-‘*)♪

ネットで見てもサイズとかのイメージが湧かず、
栄にあるお店をいくつかまわって
コレだ☆  ってのを見つけてきました(´ー`)ノ

先週末におうちに届いて早速使っているんですが、
使いやすいしお部屋の雰囲気にも合っていてお気に入りです☆

受付寺田さんからはオラフグッズをプレゼントしてもらって大はしゃぎ!!

オラフ…ご存じですか??

アナ雪じゃなくピーナッツのオラフ、
ふくふくの体に眠たそうな目のスヌーピーの兄弟です(*´-`)

マイナーなキャラクターでグッズがあんまりないので、
プレゼントをあけてめちゃくちゃ ワァァ(/ω\*)♪ ってなりました☆

大事に大事に使いますね
素敵なお誕生日をありがとうございました(≧▽≦)ノ♪♪