今日は生命尊重の日。 スポーツ外傷、半月板損傷は庄内接骨院へ|名古屋の接骨院 - 庄内はりきゅうマッサージ接骨院

新着情報

今日は生命尊重の日。 スポーツ外傷、半月板損傷は庄内接骨院へ

おはようございます。
地下鉄鶴舞線・庄内通駅から徒歩1分
首痛、神経痛の治療が得意な
名古屋市西区の庄内はりきゅうマッサージ接骨院です。

名古屋の西区だけではなく、中川区・熱田区・守山区からの
患者様もたくさんお越しいただいております。

どうも★すれ違いでLIVEグッズの受け取りが遅れて
モヤモヤしている受付の寺田です(´・_・`)
遅くても水曜日までには受け取るぞーっ!!

最近、愛娘の凛が下にある木の小屋から、
上にあるヤシの実にお引っ越しをしました♪
ヤシの実は大分前からあって、
今まで一度も寝床にした事がなかったのですが
急に寝床になりました( ̄▽ ̄)笑
たまにお引っ越しするみたいです☆

綿が沢山詰まってます★
下の小屋から凛が自分で口にくわえて運びました(≧艸≦)y
買った当初は寝床にしてくれたらと思っていたのでよかったです(´▽`*)

朝寝ていたところを写メろうと思ったら起きちゃったところをパシャり☆
可愛ええ奴(* ̄ω ̄)v