今日は中国茶の日。 神経痛、オスグットは庄内接骨院へ|名古屋の接骨院 - 庄内はりきゅうマッサージ接骨院

新着情報

今日は中国茶の日。 神経痛、オスグットは庄内接骨院へ

こんにちは。
地下鉄鶴舞線・庄内通駅から徒歩1分
五十肩、坐骨神経痛治療が得意な
名古屋市西区の庄内はりきゅうマッサージ接骨院です。

名古屋の西区だけではなく、天白区・瑞穂区・緑区からの
患者様もたくさんお越しいただいております。

寺西ですcatface
こないだ、またも平井っち(イケメン≒悪)と栄のあたりに繰り出しました。
センスナッシングな私のために、夏服を選んでくださるとのこと。
頼りになる後輩がいると実にありがたいですね(*´▽`)~33んでその結果

無事に新しい鞄と帽子と欲しかった25鍵usbキーボードが手に入ったぜ
ヒャアッホオオオオオオオーーーーーーーーウ!!!!!!!!!!!!ヾ(*´∀`)ノ

服は?(´・ω・`)

発端は「そういえば鞄も買わないとなあ(´・ω・`)」と私が呟いた
事により、イケメン氏の「鞄買わせる欲」を刺激してしまったこと。
いろいろ鞄を探した結果、服をチェックする時間がなくなってしまい
ました/(^o^)\ナンテコッタ
そして2万えん近くもする鞄など生まれて初めて/^o^\フッジサーン

…が。まあ正直な所、奴と一緒に行くなら服屋さんより楽器屋さんの
方がテンション上がります。平井っちはギターを弾く人なので、自分の
知らない音楽の世界のことを教えてもらうのはとても楽しいです(*´∀`)

ちなみに買ったキーボードは、一見おもちゃみたいですが

こーいう使い方ができます(`・ω・´)iPadの作曲アプリに繋げば、
鍵盤から直接音階の情報を入力できるというすぐれもの。
まあ最近はおもちゃのキーボードでもできたりしますが

服は、また後日連れてってもらう事にします(*´▽`)いいな平井?