今日はソフトクリームの日。 肩こり、治療費の相談は庄内接骨院へ|名古屋の接骨院 - 庄内はりきゅうマッサージ接骨院

新着情報

今日はソフトクリームの日。 肩こり、治療費の相談は庄内接骨院へ

こんにちは。
地下鉄鶴舞線・庄内通駅から徒歩1分
頭痛専門治療が得意な
名古屋市西区の庄内はりきゅうマッサージ接骨院です。

名古屋の西区だけではなく、昭和区・名東区・あま市からの
患者様もたくさんお越しいただいております。

パパ本多です。

食事制限の話をここ最近書いてきたのですが、
前回からあまりストイックな制限を止めました。
理由は、好きなものが食べれず、精神的にかなりキツイからなんですが、
やはり体には前の生活の方が良かったらしく、
また体にいろいろな変調が現れ、かなり皮膚が荒れてきました。

ということでお昼は必ず野菜を多めに摂るよう心がけています。

写真はいつもの昼食。
野菜は好きだからいいんだけど、
やはり野菜だけではちょっとつらいんだよな~

何かいい方法があれば、誰か教えてください!