今日はちらし寿司の日。 交通事故、保険の相談は庄内接骨院へ|名古屋の接骨院 - 庄内はりきゅうマッサージ接骨院

新着情報

今日はちらし寿司の日。 交通事故、保険の相談は庄内接骨院へ

こんにちは。
地下鉄鶴舞線・庄内通駅から徒歩1分
ぎっくり腰、めまいの治療で口コミの多い
名古屋市西区の庄内はりきゅうマッサージ接骨院です。

名古屋の西区だけではなく、港区・南区・千種区からの
患者様もたくさんお越しいただいております。

寺西ですcatface
実家のご近所に、昔からある喫茶店が一軒ありまして。最近
そのお店のランチにはまっております(*´▽`)~33

豚キムチ定食。すでに食べ終わっているので写真にはないですが、
これに小皿のサラダも付いてますcloverボリュームすげえ(*´3`)~3げーふ

そしてアイスコーヒー。ロック用の氷がいいかんじ(*´▽`)
なんでもマスターが、オリジナルのレシピでブレンドしているそうで。
自分の場合、酸味や苦味が少ない方が好みなので、かなり好みと
一致した感じです(`・ω・´)むむっ

これだけついて1000円でお釣りが来るというのは、非常にありがたい
ですねヾ(*´∀`)ノわほーう