今日は露天風呂の日。 追突事故、腰痛は庄内接骨院へ|名古屋の接骨院 - 庄内はりきゅうマッサージ接骨院

新着情報

今日は露天風呂の日。 追突事故、腰痛は庄内接骨院へ

おはようございます。
地下鉄鶴舞線・庄内通駅から徒歩1分
肩や腰の痛みの治療が得意な
名古屋市西区の庄内はりきゅうマッサージ接骨院です。

名古屋の西区だけではなく、昭和区・名東区・あま市からの
患者様もたくさんお越しいただいております。

院長の佐藤圭介です。

名古屋のラーメンの名店『如水』に行ってきました。
本店は東区にあるんですが、今回行ったのは西春店。
西春店には初めて行きました。

味は本店と変わりなく美味しく頂けました。

本店よりいいのは待ち時間がない事happy01
やっぱり有名店だから並びますよね。
雨もあってかこの日は待ち時間無しでした。

西区からだとこっちの方が時間的には近いのかな?
22号線沿いなんで近くを通った際にはぜひ食べてみて下さいhappy02