今日は踏切の日。 むち打ち、頭痛の治療は庄内接骨院へ|名古屋の接骨院 - 庄内はりきゅうマッサージ接骨院

新着情報

今日は踏切の日。 むち打ち、頭痛の治療は庄内接骨院へ

おはようございます。
地下鉄鶴舞線・庄内通駅から徒歩1分
むち打ち、偏頭痛の治療で口コミの多い
名古屋市西区の庄内はりきゅうマッサージ接骨院です。

名古屋の西区だけではなく、東区・中区・春日井市からの
患者様もたくさんお越しいただいております。

パパ本多です。

前回、食事制限の話をしましたが、
とりあえず3ヶ月頑張ったので一区切りつけました。

と言ってもやめたわけではなく、
たまにはジャンキーな食事も許可しようと言うことです。

で、3ヶ月頑張ったと言う事で、僕が一番好きなものを食べにいきました!

まずはかつやのカツカレー松!ロース2枚のってご飯大盛り
それをなんと、うちのT先生がおごってくれました(^o^)/

次は最近までなぜか店を休止していて、最近復活したラーメン店のごまや!
台湾まぜそば大盛りです(^o^)/

久しぶりのジャンクは最高にうまかったです!