今日はボウリングの日。 むちうち、テニス肘は庄内接骨院へ|名古屋の接骨院 - 庄内はりきゅうマッサージ接骨院

新着情報

今日はボウリングの日。 むちうち、テニス肘は庄内接骨院へ

おはようございます。
地下鉄鶴舞線・庄内通駅から徒歩1分
首痛、神経痛の治療が得意な
名古屋市西区の庄内はりきゅうマッサージ接骨院です。

名古屋の西区だけではなく、中川区・熱田区・守山区からの
患者様もたくさんお越しいただいております。

どうも★flumpool8月野外ライブのグッズがネットで先行発売されて、
バッチリ注文して届くのが待ちどうしい受付の寺田です(≧▽≦)/

今週の土曜・日曜は母親が会社の研修旅行でいなかったので、
愛犬サニーと2日間だらだらと一緒に過ごしました(´▽`*)
お留守番のご褒美に新しいおもちゃを買っておいたので
鞄をあけたら自分でガサガサ。
そして…

おもちゃをGET★
嬉しそうに尻尾をふりながら、口をいっぱいにして可愛かった(●≧艸≦)
毎回すごく喜んでくれるので買って鞄に隠すのが楽しみです(* ̄ω ̄)v