今日はペパーミントの日。 むち打ち、椎間板ヘルニアは庄内接骨院へ|名古屋の接骨院 - 庄内はりきゅうマッサージ接骨院

新着情報

今日はペパーミントの日。 むち打ち、椎間板ヘルニアは庄内接骨院へ

おはようございます。
地下鉄鶴舞線・庄内通駅から徒歩1分
肩こり、腰痛の治療で口コミの多い
名古屋市西区の庄内はりきゅうマッサージ接骨院です。

名古屋の西区だけではなく、港区・南区・千種区からの
患者様もたくさんお越しいただいております。

北村です(*^^*)

今回も前回の北海道の続きをアップしていきますー( ´ ▽ ` )ノ
やはり北海道といえばスープカレーが有名ということで
しっかり食べに行ってきましたよー(*^^*)

普通のカレーよりあっさりしてますが具が大きくて食べごたえがあり、
けっこうガッツリしてました(^^;;
場所は民家の所にひっそりとありました(^^;;笑

看板がかろうじてあったのでなんとかわかりました(⌒-⌒; )笑

次は海鮮を食べに札幌の市場へ(*^^*)

ウニやホタテなど北海道の海鮮たっぷり丼を頂きました!!
やっぱり本場は違いますねー( ´ ▽ ` )ノ
しっかり腹ごしらえした後は
行きたかった旭川動物園に行ってきました(^-^)/

行ってみると想像より小さかったです(^^;;
多分東山の方が大きいような感じです!!

他にも可愛い動物がいっぱいいるのですが
画像が多すぎるので割愛します( ̄▽ ̄)笑

まあこんな感じで北海道は食べてばっかで
あっという間に終わってしまいました(^^;;
でも、まだ行きたい所がいっぱいあるのでまた行こうと思います(*^^*)
では、最後はこの写真で…