今日は路面電車の日。頭痛、肩こりは庄内接骨院へ|名古屋の接骨院 - 庄内はりきゅうマッサージ接骨院

新着情報

今日は路面電車の日。頭痛、肩こりは庄内接骨院へ

おはようございます。
地下鉄鶴舞線・庄内通駅から徒歩1分
不妊、逆子治療が得意な
名古屋市西区の庄内はりきゅうマッサージ接骨院です。

名古屋の西区だけからではなく、天白区・瑞穂区・緑区からの
患者様もたくさんお越しいただいております。

北村です!!
ちょうど先週の日曜から昨日の火曜日まで有給を頂いて
二泊三日で初めての北海道に行ってきました( ´ ▽ ` )ノ
三日間でいろんな所へ行ったので二回に分けてアップしようと思います!!

まず初日は朝ドラマッサンで有名な
ニッカウイスキー工場に行きました( ´ ▽ ` )ノ

朝ドラを少し見ていたので実際見れて感激でした(*^^*)

夜はやっぱり北海道に行ったのでジンギスカンを食べました!!

全然癖もなくしかもとっても柔らかくてめちゃくちゃ満足しました( ´ ▽ ` )ノ
やっぱり本場のジンギスカンは違いますね~!!

最後に札幌の夜景をお楽しみください( ̄▽ ̄)笑
場所は札幌市内にある藻岩山という所です!!
展望台がありそこでは札幌市内が一望できます(*^^*)
まあこんな感じで半分ぐらい楽しく過ごしました!!笑

次回は旭山動物園などの写真をアップしていきますので、
皆さん楽しみにしてて下さい(=゚ω゚)ノ