今日は大鳴門橋開通記念日。 肩こり、治療費の相談は庄内接骨院へ|名古屋の接骨院 - 庄内はりきゅうマッサージ接骨院

新着情報

今日は大鳴門橋開通記念日。 肩こり、治療費の相談は庄内接骨院へ

こんにちは。
地下鉄鶴舞線・庄内通駅から徒歩1分
超音波治療、鍼灸治療が得意な
名古屋市西区の庄内はりきゅうマッサージ接骨院です。

名古屋の西区だけからではなく、中川区・熱田区・守山区からの
患者様もたくさんお越しいただいております。

高橋です。

いよいよ梅雨入りしましたね。
夏もこれから本格化してきますが、
気温の変化がまだまだありますので体調に気をつけましょう!

5月の終わりの土日、私は勉強の休日を過ごしました。

土曜日は近所でトリガーポイント(痛みの大元みたい)治療のお勉強。
今回は臀部の筋肉にしっかりと鍼を効かすことで、
ヘルニアなどによる坐骨神経痛に楽にする治療でした。

日曜日は大阪で長野式治療のお勉強。

鍼灸で全身調整して頑固な症状を緩和する為の勉強でした。

と今回はおかたい内容でした(^人^)

みんなそれぞれ勉強していて、対応できる事も様々ありますので、
体の事で気になる事がありましたら気軽にご相談くださいd(^_^o)