今日は甘露煮の日。 交通事故、保険の相談は庄内接骨院へ|名古屋の接骨院 - 庄内はりきゅうマッサージ接骨院

新着情報

今日は甘露煮の日。 交通事故、保険の相談は庄内接骨院へ

おはようございます。
地下鉄鶴舞線・庄内通駅から徒歩1分
むち打ち、偏頭痛の治療で口コミの多い
名古屋市西区の庄内はりきゅうマッサージ接骨院です。

名古屋の西区だけからではなく、東区・中区・春日井市からの
患者様もたくさんお越しいただいております。

パパ本多です。

また、コストコに行ってきちゃいました!相変わらずすごい人!
みんなお買い物大好きなんですね~

今回は5千円以内に抑えましたが、
油断するとすぐ1万円くらいになってしまいます^_^;

今回オススメは、山盛りのブドウ!
量が多いので半分ほど凍らせました!

次は、近くの栄でぶらぶらと^ ^
三越から南の道路が、
日曜日は歩行者天国になっていたので歩きやすかったです!

雑貨屋のフランフランは、僕の大好きな雑貨屋です。
より近くにあった店舗が閉店してしまった為、久々の来店!

でもコストコの出費もでかいので、
栄では一銭も使わず目の保養だけにしました^_^;