今日は掃除機の日。 人身事故、肩こりは庄内接骨院へ|名古屋の接骨院 - 庄内はりきゅうマッサージ接骨院

新着情報

今日は掃除機の日。 人身事故、肩こりは庄内接骨院へ

おはようございます。
地下鉄鶴舞線・庄内通駅から徒歩1分
肩こり、腰痛治療で口コミの多い
名古屋市西区の庄内はりきゅうマッサージ接骨院です。

名古屋の西区だけからではなく、港区・南区・千種区からの
患者様もたくさんお越しいただいております。

最近またネタがなくて困っている北村です!

この前久しぶりに味噌ラーメンのお店に行ってきました!!
たまにめちゃくちゃ味噌ラーメンが食べたい時があるので
その時は大体ここに行ってます( ´ ▽ ` )ノ
いつも自分が食べるのは北海道の味噌を使ってラーメンです!!
他にも九州や長野の味噌を使ったラーメンもあります(=゚ω゚)ノ

そしてトッピングにはいつも厚切りチャーシューを三枚乗せます(*^^*)
この組み合わせが堪らんですね~( ̄▽ ̄)笑
こんなことを話してる間にまた食べたくなってきたので
また近々食べに行こうと思います…(^^;;笑

でも、こんなに食べてばっかでなかなか痩せないので
ラーメンに行きつつジム通いも頑張ります!!笑