今日は看護の日。 頭痛、肩こりは庄内接骨院へ|名古屋の接骨院 - 庄内はりきゅうマッサージ接骨院

新着情報

今日は看護の日。 頭痛、肩こりは庄内接骨院へ

おはようございます。
地下鉄鶴舞線・庄内通駅から徒歩1分
五十肩、坐骨神経痛の治療が得意な
名古屋市西区の庄内はりきゅうマッサージ接骨院です。

名古屋の西区だけからではなく、昭和区・名東区・あま市からの
患者様もたくさんお越しいただいております。

今後はオフィシャルサイトと交通事故サイトのブログを
1日ごとに更新していきます。

パパ本多です。

ゴールデンウィークはせっかくの連休ですが、
日本中みんな休むわけで…混んでるしお金もかかります。

しかも、うちの奥さんは休み直前にガラスを踏んで怪我をしてしまい…
もう、どこにも行けないかなと思っていました。

しかし、少しくらいどこかに行きたいなーって事で、
ずっと気になっていたコストコに行く事になりました!

年会費を払わなきゃいけないのですが、
気に入らなければ返金も可能と言うことなのでとりあえず入ってみることに。

おぉ~色々安い!さすがにテンション上がります!
朝早かった為、初めはゆっくり買い物できるかな?
と思っていましたがあっという間に満員になりました。
これ以上混む前に早めに退散し、そのまま隣のめんたいパークへ!

めんたいこの試食に行列ができていて、
それを食べると何か欲しくなってしまうという罠にかかってしまった…

結局すごい買い物してしまい、
結構お金を使ったゴールデンウィークとなりました^_^;