今日は民放の日。 悪阻、安産は庄内接骨院へ|名古屋の接骨院 - 庄内はりきゅうマッサージ接骨院

新着情報

今日は民放の日。 悪阻、安産は庄内接骨院へ

こんにちは。
地下鉄鶴舞線・庄内通駅から徒歩1分
超音波治療、O脚矯正の治療で口コミの多い
名古屋市西区の庄内はりきゅうマッサージ接骨院です。

名古屋の西区だけからではなく、中村区・北区・北名古屋市からの
患者様もたくさんお越しいただいております。

今後はオフィシャルサイトと交通事故サイトのブログを
1日ごとに更新していきます。

寺西ですcatface
先日、また辛いもの同盟による赤から会が執り行われました。
ちなみに辛いもの大好きなメンバーはというと

またお前か( ^ω^)

一応ほんだパパもいけるようですが、彼は現在辛いものや炭水化物
などをできるだけ遠ざけて、体の調子を整えるという苦行を行っている
最中でして。3ヶ月ぐらい後、それが終わったらかつ家のカツカレー松
をご馳走してあげようと思っていますぐへへ(額に悪

今回は6辛(標準は3辛)でしたが、ちょっとピリ辛ぐらいで余裕で
食べ進められましたヾ(*´∀`)ノ んで最後に

締めの雑炊ときしめんとラーメン全部inという暴れっぷり。
スープ追加を7辛にしてみたら、さすがにきつかったですねorz
二人で全部食べきりましたが、野菜の水やコクが出ないので余計に
辛さが強調されdown

ちなみに平井@イケメン氏は乳系のものがアウトなので、チーズリゾット
だけは頼みませんでした( ´▽`)

最強にうまいいも娘。辛いものを食べた後のアイスクリーム系食物は
何というか、ベホイミしてもらったぐらい回復してる気がします。

・・・イケメンは乳系アウトだけどアイスは食えるそうです( ´▽`)

おくち直しコーナー。院の中庭のシンピジウムが咲きましたよヾ(*´∀`)ノ