今日はピアノ調律の日。 耳鳴り、胸郭出口症候群は庄内接骨院へ|名古屋の接骨院 - 庄内はりきゅうマッサージ接骨院

新着情報

今日はピアノ調律の日。 耳鳴り、胸郭出口症候群は庄内接骨院へ

おはようございます。
地下鉄鶴舞線・庄内通駅から徒歩1分
寝違い、ぎっくり腰の治療が得意な
名古屋市西区の庄内はりきゅうマッサージ接骨院です。

名古屋の西区だけからではなく、天白区・瑞穂区・緑区からの
患者様もたくさんお越しいただいております。

今後はオフィシャルサイトと交通事故サイトのブログを
1日ごとに更新していきます。

北村です!!

大分暖かくなって桜も満開ですね(=゚ω゚)ノ
他の先生も桜の写真をアップされていますが、全部夜桜なので
お昼に撮った自分イチオシの写真をアップしますー( ´ ▽ ` )ノ笑

場所は院の近くの惣兵衛川の桜を撮りました!!
他の所よりも遅咲きだったので今が一番見頃ですよ(*^^*)
しかも桜との距離が近いのでこんな綺麗にとれました(^-^)/

今週は雨ばかりの嫌な天気が多いですが
雨の止みばに是非見に行ってみてください~(=゚ω゚)ノ