今日は弟の日。 シンスプリント、肉離れは庄内接骨院へ|名古屋の接骨院 - 庄内はりきゅうマッサージ接骨院

新着情報

今日は弟の日。 シンスプリント、肉離れは庄内接骨院へ

おはようございます。
地下鉄鶴舞線・庄内通駅から徒歩1分
骨盤矯正、鍼灸治療で口コミの多い
名古屋市西区の庄内はりきゅうマッサージ接骨院です。

名古屋の西区だけからではなく、天白区・瑞穂区・緑区からの
患者様もたくさんお越しいただいております。

今後はオフィシャルサイトと交通事故サイトのブログを
1日ごとに更新していきます。

どうも★昨日体重計に乗ったら
ちょっと体重が増えていた受付の寺田です|ω・`)
まだ大幅にふえた訳ではないので、
まだ大丈夫‼︎と自分に言い聞かせています…(´・_・`)
おやつを少し減らさなければ。

先週、ずっと前から気になってた喫茶店の1つで
甚目寺にある『美桃旅★庵(びーどろあん)』という
喫茶店に行ってきました(´▽`*)

BLTサンド★玉子の焼き加減がちょうどよく、
ボリューム満天で美味しかったです♪
ドリンクはアールグレイアスティ(●´艸`)
1番すきなドリンク♡♡
ワッフルはサービスタイム⁇みたいな時間に行くと
3種類の中から選べます(^^)

本当はモーニングに行くはずだったのですが、
私が起きれず遅めのランチになってしまいました。
なぜか、休みの日になると朝が弱くなってしまう…反省(._.)

今度は必ず行きたいと思います(* ̄ω ̄)v