今日はバームクーヘンの日。スポーツ外傷、半月板損傷は庄内接骨院へ|名古屋の接骨院 - 庄内はりきゅうマッサージ接骨院

新着情報

今日はバームクーヘンの日。スポーツ外傷、半月板損傷は庄内接骨院へ

おはようございます。
地下鉄鶴舞線・庄内通駅から徒歩1分
五十肩、坐骨神経痛で口コミの多い
名古屋市西区の庄内はりきゅうマッサージ接骨院です。

名古屋の西区だけからではなく、東区・中区・春日井市からの
患者様もたくさんお越しいただいております。

今後はオフィシャルサイトと交通事故サイトのブログを
1日ごとに更新していきます。

北村です!!
こないだの土日に初めて下呂に旅行してきました(*^^*)
岐阜で生まれ20年ほど岐阜に住んでいたのに一回も行くこともなくやっと行くことが出来ました( ´ ▽ ` )ノ笑

昼に出発して夜着いたので辺りはこんな感じでした(^^;;笑

そのまま宿に行きご飯を頂きました(=゚ω゚)ノ

ボリュームもあり美味しくて
しかも飛騨牛が食べれたので大満足でした~(⌒▽⌒)
次の日は足湯や宿の近くにある合掌村という所に行ってきたのですが
内容が多くなってしまうため今回はこのへんにしときます( ̄▽ ̄)

最後に下呂のマスコット的な銅像を貼ります…笑

橋の所にいたチャップリンの銅像です!!
なんか下呂では有名な所とのことです(^^;;笑