今日はミニの日。 顔面神経麻痺、野球肩は庄内接骨院へ|名古屋の接骨院 - 庄内はりきゅうマッサージ接骨院

新着情報

今日はミニの日。 顔面神経麻痺、野球肩は庄内接骨院へ

こんにちは。
地下鉄鶴舞線・庄内通駅から徒歩1分
眼精疲労、外反母趾で口コミの多い
名古屋市西区の庄内はりきゅうマッサージ接骨院です。

名古屋の西区だけからではなく、中川区・熱田区・守山区からの
患者様もたくさんお越しいただいております。

今後はオフィシャルサイトと交通事故サイトのブログを
1日ごとに更新していきます。

高橋です。
2ヶ月程前に部屋に植物を飾ろう!と思い、こんなの飾ってます。

苔です!まる苔です‼︎
左側は枯れかけてますが( ̄O ̄;)
手入れも簡単で、たまに水を器に注いでおくだけなので
面倒くさがりな私が育てるにはもってこいです。
育てていると愛情もわき、眺めていると癒されますね( ´ ▽ ` )
これからもっと色んな植物を部屋に置いていきたいと思います(^o^)