今日はNISAの日。 むち打ち、椎間板ヘルニアは庄内接骨院へ|名古屋の接骨院 - 庄内はりきゅうマッサージ接骨院

新着情報

今日はNISAの日。 むち打ち、椎間板ヘルニアは庄内接骨院へ

おはようございます。
地下鉄鶴舞線・庄内通駅から徒歩1分
骨盤矯正、鍼灸治療で口コミの多い
名古屋市西区の庄内はりきゅうマッサージ接骨院です。

名古屋の西区だけからではなく、港区・南区・千種区からの
患者様もたくさんお越しいただいております。

今後はオフィシャルサイトと交通事故サイトのブログを
1日ごとに更新していきます。

どうも★最近体重が変わってないからと油断している受付の寺田です(^∀^)
甘い誘惑に負けてしまってるので、気を引き締めなければ(/ _ ; )

この前の日曜日、
久しぶりにおばあちゃん家に夜ご飯を食べに行ってきました♪(´∪`●)ゝ
最近、みんな来てくれない~と叔母が拗ねてたみたい( ̄▽ ̄)笑

リクエストしたのは…

ちらし寿司、から揚げ、豚の角煮☆
いつもながら全部美味しかった(●´ω`●)
特におばあちゃんが作ってくれる豚の角煮は絶品(≧艸≦)y
お腹いっぱい好きなものが食べれて幸せです♡

食後のデザートには、遅くなっちゃったけど〜って言いながら
叔母がケーキを買ってきてくれていました(*´□`*)

しかも私が好きな紅茶ケーキ♡
ありがとう〜ヾ(≧∇≦*)/
いつもいつも食べたいものを作ってくれる、
祖母と叔母に感謝です(●´∀`●)

ぷにぷにまっしぐら(* ̄ω ̄)v 笑