今日は国旗制定記念日。 神経痛、オスグットは庄内接骨院へ|名古屋の接骨院 - 庄内はりきゅうマッサージ接骨院

新着情報

今日は国旗制定記念日。 神経痛、オスグットは庄内接骨院へ

おはようございます。
地下鉄鶴舞線・庄内通駅から徒歩1分
不妊、逆子治療が得意な
名古屋市西区の庄内はりきゅうマッサージ接骨院です。

名古屋の西区だけからではなく、昭和区・名東区・あま市からの
患者様もたくさんお越しいただいております。

今後はオフィシャルサイトと交通事故サイトのブログを
1日ごとに更新していきます。

寺西ですcatface
日曜日、久しぶりに某重工勤務の仲良しさんとお昼してきました( ´▽`)

            メガ(`・ω・´)

友人がごはんもの食べたいって言ってたので、セキュリティが
連邦軍基地並みと定評のあるすき家になりました。
久しぶりにメガ盛いきましたが、わりと余裕でしたね。知らないうちに
K.Kたむらに鍛えられたのかしら( ・ω・)

あとはお互いの話をまったりと。去年の夏ぐらいから残業まみれで
死ぬ程忙しかった彼ですが、まだ3月ぐらいまで忙しいの続きそうとの
こと。強く生きろ(´・ω・`)