今日はジャズの日。 頭痛、肩こりは庄内接骨院へ|名古屋の接骨院 - 庄内はりきゅうマッサージ接骨院

新着情報

今日はジャズの日。 頭痛、肩こりは庄内接骨院へ

おはようございます。
地下鉄鶴舞線・庄内通駅から徒歩1分
骨盤矯正、鍼灸治療で口コミの多い
名古屋市西区の庄内はりきゅうマッサージ接骨院です。

名古屋の西区だけからではなく、天白区・瑞穂区・緑区からの
患者様もたくさんお越しいただいております。

今後はオフィシャルサイトと交通事故サイトのブログを
1日ごとに更新していきます。

どうも★先週土曜日の夜に寝違えた首がようやく治ってきた、
受付の寺田です(;_;)
普通に生活できるって素敵‼︎としみじみ思っております(._.)

この前、受付の中垣さんと1泊2日で京都へ女子2人旅にいってきました♡

着いたのは夜7時近く(^^)

京都駅に着いて駅の大きさ、人の多さ、華やかさにびっくりしました∑(゜Д゜)
名駅よりすごい…。

ホテルに行く前に駅の中にある、おばんざい店『京百菜』で夜ご飯♪

おばんざい、地鶏が美味しかった(*´∀`)
そしてホテル、エクシブ京都★

大人な雰囲気、素敵な外観に、豪華なお部屋でここでもびっくりしました‼︎
温泉に入って、ガールズトーク(´V`)♪
内容は秘密♡

次の日は、嵐山方面へ(((o≧▽≦)o

渡月橋の手前をブラブラして、
まずお昼近くなったので、おばんざいバイキングの『ぎゃあてい』でランチ♡
体に優しいお料理ばかりで、普段あまり食べないためのばかりだったから
ついついお腹いっぱい食べ過ぎてしまいました(^v^;)
食後は渡月橋を渡ったり、
手前にお店をブラブラみてお土産を沢山買ったり(≧U≦)
なんと偶然舞妓さんに遭遇
とっても綺麗で、写真お願いしますって声かける時にドキドキ(●´艸`)

次に渡月橋の反対側にある、1番行ってみたかった竹林の道へ★

なんともいえない風景と雰囲気でした(^∀^)
澄んだ空気で心が綺麗なりそうな気分♪

そして、最後に錦市場へ‼︎

狭い通りなのに人がすごい(>_<)
はちみつソフト×メイプルを食べたんですが、美味でした♡
甘々でたまりません(*´□`*)

1泊2日とっても楽しくて、充実した旅行となりました♪美沙ちゃんありがとう♡♡

ここでは語りきれないことがまだまだありますが、
これくらいにしときましょう(* ̄ω ̄)v