今日は冬至。 腰痛、膝痛は庄内接骨院へ|名古屋の接骨院 - 庄内はりきゅうマッサージ接骨院

新着情報

今日は冬至。 腰痛、膝痛は庄内接骨院へ

こんにちは。
地下鉄鶴舞線・庄内通駅から徒歩1分
五十肩・坐骨神経痛の治療が得意な
名古屋市西区の庄内はりきゅうマッサージ接骨院です。

名古屋の西区だけからではなく、港区・南区・千種区からの
患者様もたくさんお越しいただいております。

今後はオフィシャルサイトと交通事故サイトのブログを
1日ごとに更新していきます。

北村です(*^^*)
前回のルミナリエの次の日に人生で初めてUSJに行ってきました!!
目的はもちろん

ハリーポッターのアトラクションですね~( ´ ▽ ` )ノ
やはり一番人気ということであり得ない人の量でしたね(^^;;笑
しっかり映画でみたバタービールも飲んできました!!

味は…まあまあでしたね(⌒-⌒; )笑
もう一回でいいかなって感じでした。
後マニアにたまらないのは
本物そっくりの杖が売ってたので買ってしまいました(^^;;

とりあえずUSJは夢がいっぱい詰まった所ですが
それと同時にお金がいっぱい消える所でした(=゚ω゚)ノ笑笑