今日は日本人初飛行の日。頭痛、肩こりは庄内接骨院へ|名古屋市西区の接骨院は、庄内はりきゅうマッサージ接骨院へ

新着情報

今日は日本人初飛行の日。頭痛、肩こりは庄内接骨院へ

こんにちは。
地下鉄鶴舞線・庄内通駅から徒歩1分
眼精疲労、外反母趾の治療で口コミの多い
名古屋市西区の庄内はりきゅうマッサージ接骨院です。

名古屋の西区だけからではなく、昭和区・名東区・あま市からの
患者様もたくさんお越しいただいております。

今後はオフィシャルサイトと交通事故サイトのブログを
1日ごとに更新していきます。

高橋です。
年末になるとなにかと忙しくなりますね。
師走とはよく言ったものです。
私も予定を詰め込んだ1日がありました。

今月のはじめの日曜日。
まず朝一から以前働いていた会社の駅伝大会の応援に行ってきました。

某自動車会社の社内駅伝なんですが、参加チームが500超で、
先導車が今話題のFCV(水素)自動車で…スケールの大きさにビックリでした^^;
私も選手として走ってましたが、外からみるとすごい会社だなと感じました。
ちなみに私の元チームは5位だったみたいです\(^o^)/

最後まで観ることができずに次はセミナーへ。
将来を考える為の自己啓発のセミナーなんですが、
講師が以前喫茶店でアルバイトしていた時の先輩で、
戦略コンサルタントして脱サラして始めたとか。
すごい内容もしっかりしていて、とにかくすげえ~という感じでした!
年下ではあるんですが私が尊敬しているうちの1人です。

そして夜は私の治療家仲間のグループの忘年会(=^・^=)

トイプー会っていいますが、
由来はグループの長であるこれまた尊敬している先生の家に
トイプードルがいるという…^^;
ほとんどが鍼灸師なのでいい情報交換の場になってます。
そしてサプライズで

私と誕生日が近い尊敬する先生と共にみんなに祝っていただきました(;_;)

とまあこんな感じの1日でした。
最近ダラダラしてたのですごい充実してました(^^)

今回実は私の今年最後のブログだったので
長ったらしい文章になりましたが、来年もよろしくお願いいたします!
今年もあと少し頑張っていきましょう(^O^)/
それではよいお年をお迎えください(*^_^*)