今日は飛行機の日。 むち打ち、椎間板ヘルニアは庄内接骨院へ|名古屋の接骨院 - 庄内はりきゅうマッサージ接骨院

新着情報

今日は飛行機の日。 むち打ち、椎間板ヘルニアは庄内接骨院へ

こんばんは。
地下鉄鶴舞線・庄内通駅から徒歩1分
めまい、冷え症治療で口コミの多い
名古屋市西区の庄内はりきゅうマッサージ接骨院です。

名古屋の西区だけからではなく、中村区・北区・北名古屋市からの
患者様もたくさんお越しいただいております。

今後はオフィシャルサイトと交通事故サイトのブログを
1日ごとに更新していきます。

院長の佐藤圭介です。

人間ドックに行ってきました。
年一回の事なので行ってきましたが、本来はあまり好きでは
ありません。

キレイな内装で近未来をイメージした感じでとても良かったんですが、
服を着替える際に間違えそうになりました。

男性が青で女性が赤という固定観念を覆させられました(笑)
なぜこうなったのか聞いてみないとわかりませんが、危うく間違えて
入りそうになりました。

でも最後にはバリウムで胃の検査をした人のみこんなプレゼントが!

さすがスターバックス!
検診の後にこんなのもらったら行っちゃいますねhappy01
中にはスターバックスのチャージ入金できるカードが…
すでに500円分入金してありました。
うーん、継続して入金しそう(笑)