今日はピザの日。 むち打ち、椎間板ヘルニアは庄内接骨院|名古屋の接骨院 - 庄内はりきゅうマッサージ接骨院

新着情報

今日はピザの日。 むち打ち、椎間板ヘルニアは庄内接骨院

おはようございます。
地下鉄鶴舞線・庄内通駅から徒歩1分
頭痛専門治療の得意な
名古屋市西区の庄内はりきゅうマッサージ接骨院です。

名古屋の西区だけからではなく、昭和区・名東区・あま市からの
患者様もたくさんお越しいただいております。

今後はオフィシャルサイトと交通事故サイトのブログを
1日ごとに更新していきます。

受付の中垣です*

いよいよ挙式日まで一週間を切り、
水曜日が荷物搬入のため
ウェルカムグッズの最後の仕上げに
かなり追われていました…orz

余裕もって準備すすめてきましたが
やはり大変でした(´;ω;`)
寝る時間とごはんの時間以外は
ぶっ続けで作業作業買い出し作業…
でもなんとか間に合いました♪

買い出しにLOFTへいったとき、
ポムの樹でごはんを食べました!
養成所時代、東京で暮らしていた兄と
よく食べに行っていたオムライス屋さんで、
LOFTの中にあるとは知らなかったので
見つけた時は嬉しかったです♪♪

定番オムライスssサイズと
ミニモンブランパフェ*
動き回って疲れたので糖分補給です。笑

地下鉄のりばにいく途中のみちで、
こんな素敵なディスプレイがありました!
こういう世界観大好きなので
しばし見とれてしまいました(●´ー`●)
そういえば、高島屋のクリスマスのディスプレイもとっても私好みでした・・!
溶け込みたいくらい・・!!震

今日は雲ひとつない晴れた空でした。
24日もどうか、どうか!
晴れますように…!

…都会で空だけを撮るのはどう頑張っても無理でした(´ε`;)