今日はきものの日。 シンスプリント、肉離れは庄内接骨院へ|名古屋の接骨院 - 庄内はりきゅうマッサージ接骨院

新着情報

今日はきものの日。 シンスプリント、肉離れは庄内接骨院へ

おはようございます。
地下鉄鶴舞線・庄内通駅から徒歩1分
不妊、逆子治療の得意な
名古屋市西区の庄内はりきゅうマッサージ接骨院です。

名古屋の西区だけからではなく、天白区・瑞穂区・緑区からの
患者様もたくさんお越しいただいております。

今後はオフィシャルサイトと交通事故サイトのブログを
1日ごとに更新していきます。

寺西ですcatface
ちょっと前、辛いもの同盟の平井くんと突発で

赤から(`・ω・´)=3
に行ってきました。個人的には二度目、やっぱうまーい(*´▽`)
とりあえず4辛にしましたが、我々にはわりと普通なレベルでした。

ちなみに、同盟を組んではいますが彼はイケメンでむかつくので
いつか滅ぼさなくてはなりません(`・ω・´)

おデザート。中にかぼちゃが入っててうまあああああああいヾ(*´∀`)ノ
受付のスイーツ女王二人に写真を送りつけてぐぬぬさせようと思ったの
ですが、メールに写真を添付し忘れた為「わけがわかりませんでした」
との事。しっぱいしっぱい( ノ▽`)

美味しいお鍋でお腹も満足。というわけで

別の店でラーメン食って帰りました。げーぷ(*´3`)=3

ところでスイーツとデザートとか、パスタとスパゲティとかの違いって
何なんでしょうかね(・ω・)