今日はアパート記念日。 腱鞘炎、ばね指は庄内接骨院へ|名古屋の接骨院 - 庄内はりきゅうマッサージ接骨院

新着情報

今日はアパート記念日。 腱鞘炎、ばね指は庄内接骨院へ

おはようございます。
地下鉄鶴舞線・庄内通駅から徒歩1分
眼精疲労、外反母趾で口コミの多い
名古屋市西区の庄内はりきゅうマッサージ接骨院です。

名古屋の西区だけからではなく、昭和区・名東区・あま市からの
患者様もたくさんお越しいただいております。

今後はオフィシャルサイトと交通事故サイトのブログを
1日ごとに更新していきます。

高橋です。
10月の終わりに鈴鹿サーキットにWTCCを観に行きました。
WTCCとはFIAが取り仕切っている世界選手権3つのうちのひとつで、
他はF1とWRCで、同じ位置づけなんです!
格闘技レースと呼ばれるほど激しいのが特徴です。

まずレースの前に、レースの時にはきまって車たちの展示があるので、
まずはそれらの一部を・・・。
今回はスーパーカーが多く展示されていて、
車好きにはたまらんスゴい車がありました!

フェラーリ・エンツオとブガッティ・バイロンと
パガーニ・ゾンダ・レボリューションです!!!
この3台で総額7億円くらいでしょうかねー・・・
他にもカウンタックやF40や2000GT etc。
スゴすぎでした。これだけでも来たかいがありました。
いつかはスーパーカーを所有してみたい!

ではレースのことを。。。

 

 

実は今回初めてWTCCを観に行ったのですが、
なんと今年からWRCの元世界王者S・ローブ選手がフル参戦するという事で、
絶対行かねば!で行って来たんですよ(9連覇した絶対王者でした)。
NO.9に元世界王者が乗ってると思うと、興奮が止まりませんでした(涙)

レースは噂に違わぬ激しく、正直なところ、
F1よりも私はこっちが好きですね。
チケット代もF1に比べると格安!!
また来年もぜひ行きたいと思います。