今日は文鳥の日。 むち打ち、椎間板ヘルニアは庄内接骨院へ|名古屋の接骨院 - 庄内はりきゅうマッサージ接骨院

新着情報

今日は文鳥の日。 むち打ち、椎間板ヘルニアは庄内接骨院へ

おはようございます。
地下鉄鶴舞線・庄内通駅から徒歩1分
不妊、逆子治療で口コミの多い
名古屋市西区の庄内はりきゅうマッサージ接骨院です。

名古屋の西区だけからではなく、昭和区・名東区・あま市からの
患者様もたくさんお越しいただいております。

今後はオフィシャルサイトと交通事故サイトのブログを
1日ごとに更新していきます。

寺西です。
先日、知人が参加している「名古屋ゲームミュージックアンサンブル」
さんのプチ演奏会が中川区であったので、聴きに行ってきましたgame

名駅から、徒歩で。
いや、なんかバスを使っても時間がかかりそうだったのと、Googlemap
先生にお尋ねしたら「おっけっこう簡単に行けそう( ´▽`)」という感じ
だったので。歩くのは好きなのでとことこ歩いて行きましたが、さすがに
40分かかったのは想定外でしたorz
しかし、景色に妙に見覚えがあるな?と思ったら父の在所の近所だった
というミラクルthunderというか父の在所の住所すら知らない私がミラクル
ですね( ^ω^)

よく見えないけど演目。今が旬のモンスターハンターのテーマ曲、
「英雄の証」が一曲目でしたうわあああああいヾ(*´∀`)ノ
荘厳なトランペットが死ぬほどかっこいいオーケストラ曲なのですが、
見事にほぼそのまま再現されていてちょっと狩りたくなりました。

他の曲も、どの年代でも楽しめるように工夫が凝らされていて、
演奏も演出もとても楽しめました(*´▽`)タダで聴いていいのかしらdollar

次回は稲沢の方で演奏会があるとの事なので、次も全力で参加
しようと思っています(`・ω・´)+

          ねこちゃん(・ω・)