今日は沖縄そばの日。 スポーツ外傷、半月板損傷は庄内接骨院へ|名古屋の接骨院 - 庄内はりきゅうマッサージ接骨院

新着情報

今日は沖縄そばの日。 スポーツ外傷、半月板損傷は庄内接骨院へ

こんにちは。
地下鉄鶴舞線・庄内通駅から徒歩1分
五十肩、坐骨神経痛の治療で口コミの多い
名古屋市西区の庄内はりきゅうマッサージ接骨院です。

名古屋の西区だけからではなく、東区、中区、春日井市からの
患者様もたくさんお越しいただいております。

今後はオフィシャルサイトと交通事故サイトのブログを
1日ごとに更新していきます。

北村です!
最近大分寒くなってきましたね!!
こういう時体調を崩しやすいので皆さん気をつけてくださいね(^-^)/

さて、自分は先週実家の方に帰り寒かったのでもつ鍋を食べに行ってきました!!
岐阜城の近くにある信長というお店です(*^^*)

もつ鍋以外にも馬刺しや鳥刺しなど
たくさんメニューがありました!!

もつは大きくてとても美味しく、
出汁は野菜の甘みがあっていっぱい食べちゃいましたね~(^^;;笑
馬刺しと鳥刺しも絶品でしたー(((o(*゚▽゚*)o)))
やっぱり寒くなってくると鍋料理は欠かせないですね(*^^*)
また今年中に行こうと思います!!
皆さんも岐阜城に行くことがあれば一回行ってみてくださいー(*^◯^*)