今日はきのこの日。 顔面神経麻痺、野球肩は庄内接骨院へ|名古屋の接骨院 - 庄内はりきゅうマッサージ接骨院

新着情報

今日はきのこの日。 顔面神経麻痺、野球肩は庄内接骨院へ

おはようございます。
地下鉄鶴舞線・庄内通駅から徒歩1分
眼精疲労、外反母趾で口コミの多い
名古屋市西区の庄内はりきゅうマッサージ接骨院です。

名古屋の西区だけからではなく、中川区・熱田区・守山区からの
患者様もたくさんお越しいただいております。

今後はオフィシャルサイトと交通事故サイトのブログを
1日ごとに更新していきます。

高橋です。
9月の終わりに元所属していたソフトボールチームの応援に行きました。

というのも、豊田市のリーグで私がいた時期は
ずっと1部(1番上)にいたのですが、今年は2部に落ちてしまって(*_*)
最終戦ということで叱咤激励に行きました。
(ちなみに会場は珍しいソフトボール専用スタジアムです)
この日も勝って、リーグの結果も圧倒的優勝みたいでした^_^

しかし1試合観るのって疲れますね(´Д` )
試合観てるとウズウズしてきますo(`ω´ )o
いつかまた復帰して、みんなで1部優勝目指してみたいです。
それまでに1部昇格しておいてもらいませんとね(`_´)ゞ