今日はウィンクの日。 悪阻、安産は庄内接骨院へ|名古屋の接骨院 - 庄内はりきゅうマッサージ接骨院

新着情報

今日はウィンクの日。 悪阻、安産は庄内接骨院へ

おはようございます。
地下鉄鶴舞線・庄内通駅から徒歩1分
めまい、冷え症で口コミの多い
名古屋市西区の庄内はりきゅうマッサージ接骨院です。

名古屋の西区だけからではなく、港区・南区・千種区からの
患者様もたくさんお越しいただいております。

今後はオフィシャルサイトと交通事故サイトのブログを
1日ごとに更新していきます。

院長の佐藤圭介です。

今日は連休の始まりという事で、以前接骨院に勤めていた
中村先生に会いに熊本に出発します。

熊本に行くのは2度目なんですが、初めて行った時は特に
計画もせずに行きました。

20才ぐらいの時に青春18きっぷでどこまで行けるかやって
みたのです。

庄内通駅を始発で出て、博多に着いたのが夜の10時でした(^_^;)
それでも時間があったその頃ではいい思い出です。

今回はもちろん飛行機で。
久しぶりの小牧空港から台風に向かって出発です。

予定では馬刺し→スザンヌさんのお母さんのBARへ。
2日目は熊本城から中村先生の治療院見学。
そのまま黒川温泉へ。
3日目は黒川温泉散策~阿蘇噴火口見学。

台風が来ているので、すべて予定が未定ですが
楽しんでいきたいと思います。