今日は宝くじの日。 むちうち、テニス肘は庄内接骨院へ|名古屋の接骨院 - 庄内はりきゅうマッサージ接骨院

新着情報

今日は宝くじの日。 むちうち、テニス肘は庄内接骨院へ

こんばんは。
地下鉄鶴舞線・庄内通駅から徒歩1分
眼精疲労、外反母趾治療が得意な
名古屋市西区の庄内はりきゅうマッサージ接骨院です。

名古屋の西区だけからではなく、中川区・熱田区・守山区からの
患者様もたくさんお越しいただいております。

今後はオフィシャルサイトと交通事故サイトのブログを
1日ごとに更新していきます。

北村です!!
早いものでもう9月ですね(^^;;
今年も後三ヶ月ぐらいなので頑張って行きましょう( ´ ▽ ` )ノ
前回の続きですが、お盆は遠出もしましたが、
名古屋でビアガーデンにいってきました(*^^*)

アスナル金山の屋上の所に行ってきました!!
料理も美味しくて何より開放的な空間で飲むビールは
美味しかったですねー(((o(*゚▽゚*)o)))
もう9月ですが、もう一回行ってみたいものです…笑
みなさんも一度行ってみてください!!
きっといつもより美味しくビールが飲めると思います(^-^)/