今日は冒険家の日。 むち打ち、椎間板ヘルニアは庄内接骨院へ|名古屋の接骨院 - 庄内はりきゅうマッサージ接骨院

新着情報

今日は冒険家の日。 むち打ち、椎間板ヘルニアは庄内接骨院へ

おはようございます。
地下鉄鶴舞線・庄内通駅から徒歩1分
めまい、冷え症で口コミの多い
名古屋市西区の庄内はりきゅうマッサージ接骨院です。

名古屋の西区だけからではなく、港区・南区・千種区からの
患者様もたくさんお越しいただいております。

今後はオフィシャルサイトと交通事故サイトのブログを
1日ごとに更新していきます。

高橋です。
ぼーっと過ごしたお盆休み。
その中で唯一の遠出で
岡崎市に先輩後輩と飲む為に行ってきました。
だいぶ早く着いたのでその辺を散策しました。

乙川というところで、絵に描いたような川のほとりで
30分くらい鯉を眺めながらボケーっとしてました( ̄Д ̄)
こういう時間ってなんかいいですね。
その後はしっかりと終電を逃しながらも飲んで、
連休唯一の楽しいひと時を過ごしました(^ ^)