今日はハンコの日。 頭痛、肩こりは庄内接骨院へ|名古屋の接骨院 - 庄内はりきゅうマッサージ接骨院

新着情報

今日はハンコの日。 頭痛、肩こりは庄内接骨院へ

こんにちは。
地下鉄鶴舞線・庄内通駅から徒歩1分
めまい、冷え症の治療で口コミの多い
名古屋市西区の庄内はりきゅうマッサージ接骨院です。

名古屋の西区だけからではなく、中村区、北区、北名古屋市からの
患者様もたくさんお越しいただいております。

今後はオフィシャルサイトと交通事故サイトのブログを
1日ごとに更新していきます。

高橋です。
先月の連休に小中学生の時の先輩(兄の同級生)の結婚式に出席する為、
初の沖縄に行ってきました!半分旅行です(笑)

着いてすぐに国際通りに移動して居酒屋へ。
沖縄名物を堪能してる時にハプニングが!
・・・お店が停電しました(; ̄O ̄)居酒屋での停電も初です。

そのあとに主役夫婦と合流してなんと、
婚姻届提出の見届けをする為市役所へ!!

まさかの見届けでしたが、お二人が無事夫婦になれて良かったです(^_^)

2日目は結婚式ですが、その前に首里城へ行きました。

そして一応今回のメインの結婚式へ。

奥さんが沖縄の芸大出身で沖縄舞踊をしてることもあり、
先輩も練習したみたいで、登場でいきなり踊っていました(笑)
最後にはみんなで踊ったりと
こっちではない独特の結婚式で楽しかったです(^ ^)二次会でも踊りましたけど^^;
また、二次会では沖縄に赴任している私の小学校からの友人も参加して
何年ぶりかに会うことができ、いい1日となりました。

今回はこんなところで次回にもう少し沖縄の旅をお伝えします。