今日は劇画の日。 スポーツ外傷、半月板損傷は庄内接骨院へ|名古屋の接骨院 - 庄内はりきゅうマッサージ接骨院

新着情報

今日は劇画の日。 スポーツ外傷、半月板損傷は庄内接骨院へ

おはようございます。
地下鉄鶴舞線・庄内通駅から徒歩1分
超音波治療、O脚矯正で口コミの多い
名古屋市西区の庄内はりきゅうマッサージ接骨院です。

名古屋の西区だけからではなく、昭和区・名東区・あま市からの
患者様もたくさんお越しいただいております。

今後はオフィシャルサイトと交通事故サイトのブログを
1日ごとに更新していきます。

ジャパニーズブレード坊主@寺西ですcatface
こないだの連休は、岡崎の友達に誘われて岡崎城のほうへ
行ってきました。目的は

☝これ。

の、グレートじゃないほう(`・ω・´)
漫画に出てくる日本刀を、実際の刀鍛冶の人たちが模して作ってみたり
ちょっと面白げなイベントでした。

鋭くすれば耐久性が弱まり、頑丈さを重視すると切れ味に難が出る
「剣」という武器の中にあって、鋭さと頑丈さを兼ね備えた日本刀は
外国からはとても神秘的に見えるそうです。自分も日本刀大好き人間
なのですが、語り始めると100行程度じゃ終わらないので
自重しておきます(´・ω・`)ショボーン

☝もうじき開催のグレートなイベント。
イケメン武将隊の皆さんに混じって左になんかいます(^ω^ )