今日はナッツの日。 顔面神経麻痺、野球肩は庄内接骨院へ|名古屋の接骨院 - 庄内はりきゅうマッサージ接骨院

新着情報

今日はナッツの日。 顔面神経麻痺、野球肩は庄内接骨院へ

おはようございます。
地下鉄鶴舞線・庄内通駅から徒歩1分
骨盤矯正、鍼灸治療が得意な
名古屋市西区の庄内はりきゅうマッサージ接骨院です。

名古屋の西区だけからではなく、中村区、北区、北名古屋市からの
患者様もたくさんお越しいただいております。

今後はオフィシャルサイトと交通事故サイトのブログを
1日ごとに更新していきます。

新人の平井です(^^)

先日地元の友人と栄をブラブラしてきました。

あいにくの天気で雨に降られたりもしましたが
色々な店を見て周るのは楽しいですね(*^^*)

PARCOのあたりを歩いているとこんな建物を見つけました(^O^)/

期間限定で栄にできたお化け屋敷みたいで
見た目からしてメッチャ怖そうですね(T_T)
怖がらせるプロがプロデュースしたものらしく
驚かせるだけでなくストーリーとミッションがあるとの事ですΣ(゚д゚lll)

時間が無くて体験することはできませんでしたが
また時間を作って挑戦したいと思います。
その際はまた報告させて頂きます(^-^)/