今日は七夕の節句。 むちうち、テニス肘は庄内接骨院へ。|名古屋の接骨院 - 庄内はりきゅうマッサージ接骨院

新着情報

今日は七夕の節句。 むちうち、テニス肘は庄内接骨院へ。

おはようございます。
地下鉄鶴舞線・庄内通駅から徒歩1分
寝違い、ぎっくり腰で口コミの多い
名古屋市西区の庄内はりきゅうマッサージ接骨院です。

名古屋の西区だけからではなく、中村区・北区・北名古屋市からの
患者様もたくさんお越しいただいております。

今後はオフィシャルサイトと交通事故サイトのブログを
1日ごとに更新していきます。

受付の萩原です。

今回は皆様にお知らせがあります。

私事ですが、
実は、本日7月7日に
入籍致しました。

このブログの内容書いている今は
まだ7日じゃないので
多分、してると、思います!(´ω`;)
余程の手違いがなければ…←

挙式も年内の予定で進めているので
すこしバタバタしそうです(^^;;

新しい苗字は「中垣」となります*
最近「はぎわらさん!」と
声をかけて下さる患者さんが増えてきて個人的にとても嬉しかったので、
今後も変わらず「なかがき」と声をかけていただけると幸いです。
噛みそう!とよく言われます。笑

庄内接骨院にはまだしばらくの間
勤めさせて頂きますので
どうぞこれからも宜しくお願い申し上げます。